

-  -
歓喜と寝不足と
0806mune-3.jpg
超寝不足です。



でも嬉しい寝不足。




WBC第2ラウンド。
よかったです♪

侍ジャパン。引き続きガンバレ!
(画像は代表ユニじゃないけど。宗くん)
moblog 16:28 comments(0)
切り替えて
090306_number0002.jpg
侍ジャパン!頑張れ。
moblog 16:36 comments(4)
薔薇日記09Vol.3・番外編
090220_1210~010001.jpg
薔薇日記の番外編。
花日記です。

寄せ植え。
ひと足早く春がきてます。
moblog 12:53 comments(2)
薔薇日記09Vol.2
090218_0933~010001.jpg
フィットラブ。



昨日とうって変わり、今日は日差しが暖かいですね。
薔薇たちも日光浴です。



昨日は病院受診など一日出かけてました。今日は少しペースダウンして過ごします( ̄∀ ̄)
moblog 09:47 comments(0)
薔薇日記09Vol.1
090212_0942~010001.jpg
三寒四温。
春が待ち遠しい今日この頃。




スローペースな更新ですが。

薔薇の写真は殆ど毎日撮っているので、
薔薇日記をまた再開します。




まずはprincessroad。

大きめの花姿で魅了してくれます。
moblog 08:32 comments(0)
春待ち
090207_1700~01.jpg
まだまだ寒さは続きますが、


待ち遠しい春を夢見て。




プリムラジュリアン
黄色に続きピンクも購入。

部屋が明るくなります。



機種変したばかりの携帯から
送りますね。

画像の大きさどうかな。
うまく上がってなかったらごめんなさいっ
moblog 22:51 comments(0)
新春
新春のお慶びを申し上げます。



今年はまたマイペースですが
少しずつ更新頻度も上げれるように頑張ります。



またよろしければおつきあいくださいね☆
moblog 00:35 comments(0)
献上柿
081127_kaki.jpg
寒くなりましたね…



我が家も風邪菌が到来。



娘は一度倒れましたが、復活。

私と主人はちょっと具合も悪くなりましたが、
寝込まずに済みました。



でもまだまだ寒さはこれからが本番。
体調管理には注意したいものです。




先日お友達から、献上柿のおすそ分けをいただきました。


私も…
味気ないけれど、
極薄に切り食しました。



おいしかったですよ(*^-^)b
moblog 20:30 comments(0)
夏休み
お久しぶりです。


連日暑いですね。



オリンピックも熱い!
星野Japanに変わらぬエールを送り続けて・・・・


先日福岡への帰省を終え、無事帰宅。

今回は私も体調が万全でないため
ほとんど私個人の予定をくむこともなく
スローペースの滞在にしました。

友達にも連絡をとらず・・。
ごめんなさい。

続々届く今回の荷物の山をゆっくり片すことにします。


皆さんも素敵な夏休みを。
moblog 09:24 comments(2)
お知らせ
先日の記事にも少し書きましたが
顎と耳の不調は
顎関節症の診断でした。

今は痛みが酷く、日常生活にも支障がきています。
スローブログがもっとスローになることが予想されます
ので

落ち着くまで暫く更新をおやすみします。
スミマセン・・
moblog 14:26 comments(0)
<< 2/24 >>
ようこそ!お茶全般・薔薇好きの支配人の別館blogです
日常や気になる俳優さん、野球、などなど。。 in sideなコト、綴ってます

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
rss drecom
清春さん
shinobi
JnewsRss
嵐 countdown
Other