スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
お花♪
20070227_346927.jpg
お弁当以外にも、更新しようと思うものはありますが、画像がたまってしまう前に。
今日のお弁当はキャラクターものはお休みしました。
お花お弁当。
娘のでキャラ弁以外のを作るのは本当に久々です。
最近また寒の戻りがあるので早く春が来ないかなの気持ちも込めて。
moblog 15:22 comments(0)
遠足弁当・まめごまちゃん♪
20070226_346313.jpg
春は近いといえ、風が冷たいここ数日ですね。
今日は、遠足弁当です。お別れ遠足で水族館へ行くので、まめごまちゃんにしました。
子供たちだけなので、通常どおりあまり凝らずに作りました。
楽しんでくるかな?
喜々としてお土産話をする姿が目に浮かびます。
moblog 11:44 comments(0)
ももぱんだandあい
20070222_344523.jpg
お弁当2連発です。
ももぱんだともうひとつは、どうぶつの森のあいちゃんです。

あいちゃん風ですね笑。目がほんわりとしてしまったので、メロディーヌっぽいかも。

自分が満足できる出来になるにはなかなか難しいですね。

でもあともう少し、娘が喜ぶお弁当頑張ります☆
moblog 13:40 comments(0)
Love so sweet 発売 /and 誕生日
20070221_343855.jpg
記事は一昨日の続きになりますが、昨日嵐のLove so sweetが届きました。
まだタイトル曲しか聴けていませんが。今日が発売日なんですよね。
一度聴いたら耳に残るメロディー。最近は頭の中でもいつもリピってます。
元気になれそうです☆


『王子辞典』も一緒に届きました。(嵐CD待ちでした(^^))
旬くんも載っています。

何と言っても表紙の要くんから、目は釘付けですよ☆
最近また要くん注目度が上がってきている私としては、彼が表紙でめっちゃうれしい(^-^)
要くんのページだけでお腹いっぱいになりそうな感じです。
まあ、色んな角度からのコラムやお笑い女性陣のインタビューなども載っています。
他のページはざっと見ただけですが色んな捉え方があるのだなと思いながら…。笑。

最後になりましたが今日は要潤くんのお誕生日です。
おめでとうございます☆
今年も素敵な一年でありますように。
moblog 00:10 comments(0)
Love so sweet
嵐の2月21日に発売される新曲、「Love so sweet」イイですね!

何だかこう春に向かって明るくいけそうな感じがします。


先週のMステも、楽しそうに歌っていたのが印象的でした。

私はまだ好きになって日が浅いので、
メンバー個々のことはよく分かりませんが、
こういう時はメンバーそれぞれのカラーが出るものなのでしょうか。
皆さん表情など、それぞれ違うのを見ていて楽しかったです。



何度もリピしてると、その横でいつのまにか娘がおもちゃのポンポン
(チアガールの皆さんがよく持っている、あれです。)
を持って踊ってるし(笑)

これからプロモーションなどでメディア出演も増えるだろうし、楽しみです。

嵐の曲は明るく元気になれそうな曲が多いですね〜。


発売日までもう少し。

このCDと一緒に、前の記事でUPした「王子辞典」届きます☆


◆◆
今日は花粉の飛散が多いのでしょうか。
一日中、鼻、のどの調子が悪いです。。
ちょっとしんどい。
J 15:57 comments(0)
王子辞典
王子辞典 Prince Dictionary
王子辞典 Prince Dictionary
タイムマシンラボ


今日もまた忙しい一日でした。

小栗旬ファンのお友達の間で話題に上っていましたね。


王子辞典。

なんと素敵な響きでしょう。

実は先日娘の本を慌ただしく買いに行った時に、偶然チラッと見かけました。

でも要くんの写真集なのかな?くらいだったのですが、違ったんですね。
それにしてもこの要くんはまさしく王子っぽい。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私は以前からいわゆる王子キャラに惹かれていまして、タイトルだけで判断するなら、もうあまり迷うことなく購入でしょう。

花男の類の王子系キャラからくる、旬くんのイメージもそうなのでしょうか。
まぁそのあたりは個々の判断なので。

また届いたら感想など書きます。
moblog 17:53 comments(4)
みみっち♪
20070215_341074.jpg
今日のお弁当はみみっちです。
キャラ弁作りもあともう少しだなぁと思うとちょっぴり寂しく感じます。
moblog 09:33 comments(0)
チョコ!
20070214_340619.jpg

今日はバレンタイン。
娘には一足早く渡しました。
ゴディバです。
よるにパパといっしょにたべる。んだそうです。

◆◆
チョコといえば、最近以前よりよく食べるようになりました。
これは追々、本館ブログのほうで紹介していきますね。

◆◆
今日久しぶりにテンプレートを変更しました。
素敵なデザイン!気に入りました。
ナツさんの作品をお借りしています。
ナツさんありがとうございます。


moblog 15:56 comments(0)
井上トロちゃん♪
20070213_339863.jpg
今日のお弁当は井上トロちゃんにしました。
まだまだ白キャラは続きます。
もしかしたら最後まで?
moblog 08:44 comments(0)
ロボコン
今CSで「ロボコン」が放送中です。
私はDVDを主人兄に借りて見たのが最初だったのですが、結構手に汗握り、ドキドキしながら見た覚えがあります。
旬くん、初々しい感じです。
moblog 10:14 comments(0)
1/2 >>
ようこそ!お茶全般・薔薇好きの支配人の別館blogです
日常や気になる俳優さん、野球、などなど。。 in sideなコト、綴ってます

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
rss drecom
清春さん
shinobi
JnewsRss
嵐 countdown
Other