スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
地震!
先ほど、関東地方で地震がありました。

ちょうどゆら〜とパソコンに向かっていたときに
グラグラっと!
久しく地震がなかったので結構驚きました。

短く大きな揺れだったので、
座ってたので気がついたのかも知れませんが。
余震がないといいけど・・
Life 17:39 comments(0)
復活か?
20060831_242254.jpg
また数日、オフラインが多忙なため、パソコンには向かえませんでした。更新も滞りがちで、すみません。
気がつくともう8月も終わり。
娘もようやく快方に向かい、復活しそうですが。しかしまだ周囲も風邪が流行っているしまだ本調子ではないので、再々ぶり返しがないことを願いつつ。
充電日記も早く書きたいな思っているので、来月からはまた更新も随時できればなぁ。そんな感じです。
moblog 00:47 comments(0)
血液浄化計画
20060826_239613.jpg
体内の健康も気になるここ数年。
なるべく体にいいものをと思ってはいます。
よくテレビなどで血流の様子などを見たりしますが、私も主人も多分同じようにドロドロかも?!
何回か記事にしましたが血液浄化のために、ささやかながら納豆はいつも常備しています。
主人以外、私も娘も納豆は好きです。
そして、私が最近はまっているのはコレ。
飲みだしたらおいしかったんです。

この他にもいつもサラダのドレッシングなどでレモンを使うようにしたりとか。

即効性があるわけではないけど、体のために地道に続けていくつもりです(^-^)
他に手軽にとれて体によさそうなもの探してみます。
moblog 22:59 comments(0)
花より男子・再び
夜娘が寝てから、溜まったHDDを見ています。
ハチクロの最終話は何故か撮れていませんでした。ぐすん・・

花より男子、再放送が始まりましたね。
これまでDVDでも何度も何度もリピートしていますが
オンタイムで見ていた頃は、次がすごく楽しみでした。
見れば見るほど、パート2への期待が高まります。

actor 16:27 comments(3)
充電日記〜はじめに〜
帰省終了から2日経ちました。

帰省中、できるだけ更新するつもりが、
できませんでした。
スミマセン。

全日程を帰省に当てた主人の夏休みも終わり
昨日から通常の日常です。
主人も帰省中はかなりハードでしたが頑張ってくれました。
感謝!

当たり前の話ですが、空路数時間で、帰宅。。
ついさっきまで、一緒にいたのに不思議です。
夜中にふと目覚め、ここはどこだろう?実家?自宅?
と考えてみたり。
今も今回も結構長く帰省していたので
ふと振り返ると、
家族にまだすぐに会えるような感覚がありますが。


自宅へ帰宅したらすぐ切り替え、行動開始。

荷解きや整理も終わってようやくパソコンに。
と、安心もつかの間
元気いっぱいだった娘も疲れが出たのか風邪気味・・。
今日病院に連れて行きました。
実は私も喉がやられました。
何とかひどくならないうちに治したいと思っています。
娘の風邪が軽く済めば、またいつものように更新できると思うのですが。

これから、不定期に帰省中の出来事なども
充電日記で更新していきたいと思っています。
fukuoka 00:22 comments(0)
充電完了
昨夜無事に帰省から帰宅しました。
充電完了です(^-^)
昨夜から今日、荷解きなどで忙しくしていました。パソコンに向かえるのはあと数日後かも。
落ち着いたら更新、お返事したいので、お待ちくださいね
moblog 21:51 comments(0)
帰省・その壱
20060812_231201.jpg
朝のうち、曇り空の関東を離れ、空路で帰省。
福岡は晴れていました。今回はスターフライヤー、初利用です。
黒い飛行機。機内もスタイリッシュでした。
懐かしい空気に触れ、楽しい時間は過ぎていくのは早いものです。
moblog 23:53 comments(0)
恵ちゃん・連ドラ出演情報!+お知らせ
恵ちゃん(小出恵介くん)
10月からの連続ドラマ、フジテレビ月9「のだめカンタービレ」への
出演が決定したようです。

「おいしいプロポーズ」から程なくの連ドラ出演。
あの笑顔がまた見れると思うと、嬉しいです!

「のだめカンタービレ」はコミックですごく人気があるとか。
アマゾンのトップセラーでよく目にします(^^ゞ
私は全く予備知識がないので・・すみません。

詳しくはフジテレビのサイトへどうぞ。



コミックのドラマ化ってホント多いですね、最近。

旬の「コナン」、恵ちゃんの「のだめ」、
そして冬になりますが潤、旬の「花男
」と
秋冬クールのドラマは、私にとって楽しみが多くなりそうです♪

◆◆◆
〜お知らせ〜
これからしばらく帰省のため
モブログからの更新となります。
引き続きコメントなどお待ちしています。

コメントのお返事なども、帰宅してからになるかも知れませんが
必ずいたしますので、ご了承ください。

(英国でのテロなど気になりますが。。)
皆さんもよい夏季休暇を!

管理人 saphir 拝
◆◆◆
actor 00:19 comments(0)
心からエールを
王監督が、病院に食事指導のために入院されたそうです。
特別な食事方法も慣れるまで大変だと思います。

選手も私たちファンも何ヶ月かかっても待ち続けていますから
ゆっくり療養して慣らしていってください。

ホークスも、ようやく首位に返り咲きからまた2位転落。

王監督と、選手の皆さんに心からエールを送りたいと思います。



今週、オフラインが少しあわただしいので
モブログ更新が多くなると思います。
hawks・etc 11:43 comments(0)
「花より男子」続編決定!!
今日は朝から嬉しいニュースです!

2005年10月〜12月に放送されたドラマ「花より男子」の続編が
来年1月より放送決定です〜〜〜。

わぁ〜い!!!

素直に喜んでみます。(笑)

最終回のエンドテロップに、我々キャスト・スタッフ全員の願いを込めて
「SEE  YOU SOON!!」と書いたのですが、
なかなか実現に至らなかった・・・

と瀬戸口Pのコメントにありますが

ようやく、スタッフ・キャストそしてファンの願いが叶ったわけですね!!
待ってました!!!という感じです。
公式サイトも期間限定で再openしたようです。

今回は皆さんから
「パート2で見たい、原作のあのシーン」を大募集し、
その内容も、パート2の台本に反映させていきたい

という嬉しい計らいもあるようですので、ますます楽しみです♪

そしてパート1が8月16日(水)から再放送らしいです。
8月16日(水)〜 8月28日(月)朝9:55〜10:50
(TBS(関東ローカル)のみの放送)

詳しくは・・
「花より男子」番組公式サイト→こちら
actor 11:41 comments(2)
1/2 >>
ようこそ!お茶全般・薔薇好きの支配人の別館blogです
日常や気になる俳優さん、野球、などなど。。 in sideなコト、綴ってます

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
rss drecom
清春さん
shinobi
JnewsRss
嵐 countdown
Other