スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
待ち遠しく
090215_sakura.jpg

こんにちは。


また更新の間隔があいてしまいました。





もう3月。
暦の上では春なのね。

でもありえない連日の寒さに、
体調を崩してる方もいらっしゃるのでは。
留意しましょう。お互いに。



お花見も待ち遠しく、
早く写真をとりに行きたくて
ウズウズしてます。



待ち遠しいと言えば、
舞台「ムサシ」
も先日、初日の幕があがりましたね。

何だかあわただしく、
はっと気付けば、観劇日なんてことになりそうです。
全く予習もしません。
今回も。


ようやく週末。
ちょっと最近気が張ってばかりいるので、
休日はゆったりとできれば、いいです。


あ、侍ジャパンの皆さん、
初戦勝利よかったです。

次は打線爆発でお願いします。応援しますよー
Life 16:03 comments(2)
スポンサーサイト
- 16:03 -
COMMENT
こんばんは。
今日は珍しくこちらに(笑)
本当に3月だと言うのに寒いわよねー。
「ムサシ」初日に行って来ました。
早くsaphirちゃんと感想を語り合いたいよ〜(^〜^)
Elly 2009/03/06 11:34 PM
>Ellyちゃん
!!来てくれたんだねーーー。
嬉しいわ♪わぁーい。
亀ブロでごめぇん。
演劇の話はこちらの方が書きやすい気が(笑)

初日行ってきたのね。
私は後2週間・・今回も予習なしで
まっさらで楽しんでくるわ。
あぁ早く話ししたいね!
待ってて☆☆

saphir 2009/03/09 12:02 PM









ようこそ!お茶全般・薔薇好きの支配人の別館blogです
日常や気になる俳優さん、野球、などなど。。 in sideなコト、綴ってます

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
rss drecom
清春さん
shinobi
JnewsRss
嵐 countdown
Other