

-  -
やったぜ!王JAPAN!
ここに来られた方でWBCをご覧になった方はいらっしゃいますか?

結構ドキドキしながら、
TVの方はここ数日「FINAL FANTASY XII 」にはまっている主人に
しかたなく(笑)譲り、
私はミシンをカタカタ動かしながらPCで観戦。
(でも後でじっくり見れるようにHDDには録っておきました。)

本当にスポーツは最後までわかりませんね。
最後まで全力で戦った選手の皆さんに心から拍手を送ります。

準決勝以降から、皆さんの気迫がまた違ってきたように思えます。
日の丸を背負う重みと並々ならぬ気迫を拝見し、
どうしても勝たせてあげたい!
と思ったものです。





泣きました。優勝が決まった時。


(プレーオフで準優勝しただけに、)

今回の王さんの胴上げは本当に本当に嬉しかったです。


号外・・私も欲しかった(笑)
favorite_root 00:01 comments(0)
- 00:01 -
COMMENT









ようこそ!お茶全般・薔薇好きの支配人の別館blogです
日常や気になる俳優さん、野球、などなど。。 in sideなコト、綴ってます

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
rss drecom
清春さん
shinobi
JnewsRss
嵐 countdown
Other