

-  -
R−1ぐらんぷり
これだけはどうしても忘れないうちに先にUPします!

お笑いは結構好きな私。
でも最近はテレビもゆっくり見れていませんでした。

ふとつけた番組が、R−1ぐらんぷり。

あーーーやってるんだ・・・

そんな感じでした。


そしたら見慣れた顔が!!!


博多華丸さんが出てるではないですか!


ここによく来てくださる皆さんはご存知と思いますが
私は福岡出身。
なので博多華丸・大吉のお二人は改名する前から応援していました。
でも引っ越してからは、ローカル番組などは帰省した時の
年1回の楽しみという感じで、少し寂しかったです。

そんな華ちゃんが出ている!
娘の相手をしながらだったのであまりしっかり見れませんでしたが。


結果発表。。

優勝は!博多華丸さん!!


ええっーーーーーー!!!!!

すごいじゃないの!華ちゃん!!

今は福岡吉本より所属を東京に移しているようですね。
これからの活躍がほんとに楽しみです。

がんばれ!華大!


ご本人達のblogです。
博多華丸・大吉私信電心
favorite_root 12:35 comments(0)
- 12:35 -
COMMENT









ようこそ!お茶全般・薔薇好きの支配人の別館blogです
日常や気になる俳優さん、野球、などなど。。 in sideなコト、綴ってます

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
rss drecom
清春さん
shinobi
JnewsRss
嵐 countdown
Other