

-  -
やったぜ!王JAPAN!
ここに来られた方でWBCをご覧になった方はいらっしゃいますか?

結構ドキドキしながら、
TVの方はここ数日「FINAL FANTASY XII 」にはまっている主人に
しかたなく(笑)譲り、
私はミシンをカタカタ動かしながらPCで観戦。
(でも後でじっくり見れるようにHDDには録っておきました。)

本当にスポーツは最後までわかりませんね。
最後まで全力で戦った選手の皆さんに心から拍手を送ります。

準決勝以降から、皆さんの気迫がまた違ってきたように思えます。
日の丸を背負う重みと並々ならぬ気迫を拝見し、
どうしても勝たせてあげたい!
と思ったものです。





泣きました。優勝が決まった時。


(プレーオフで準優勝しただけに、)

今回の王さんの胴上げは本当に本当に嬉しかったです。


号外・・私も欲しかった(笑)
favorite_root 00:01 comments(0)
R−1ぐらんぷり
これだけはどうしても忘れないうちに先にUPします!

お笑いは結構好きな私。
でも最近はテレビもゆっくり見れていませんでした。

ふとつけた番組が、R−1ぐらんぷり。

あーーーやってるんだ・・・

そんな感じでした。


そしたら見慣れた顔が!!!


博多華丸さんが出てるではないですか!


ここによく来てくださる皆さんはご存知と思いますが
私は福岡出身。
なので博多華丸・大吉のお二人は改名する前から応援していました。
でも引っ越してからは、ローカル番組などは帰省した時の
年1回の楽しみという感じで、少し寂しかったです。

そんな華ちゃんが出ている!
娘の相手をしながらだったのであまりしっかり見れませんでしたが。


結果発表。。

優勝は!博多華丸さん!!


ええっーーーーーー!!!!!

すごいじゃないの!華ちゃん!!

今は福岡吉本より所属を東京に移しているようですね。
これからの活躍がほんとに楽しみです。

がんばれ!華大!


ご本人達のblogです。
博多華丸・大吉私信電心
favorite_root 12:35 comments(0)
慶次郎縁側日記2
今日は宣伝させてください(^^ゞ


タイトルそのままですが
本日10月7日(金)
21:15〜NHK総合にて
金曜時代劇「慶次郎縁側日記2」始まります。

主な出演者の方々も1から引き続きのようです。
森口晃之助役の比留間由哲ももちろん出演します。

ぜひご覧になってみてください。よろしくお願いします。


☆☆☆☆☆
慶次郎縁側日記 1
慶次郎縁側日記 1

慶次郎縁側日記 1も1〜3までDVDで発売されています。


favorite_root 11:57 comments(2)
お知らせ
今日はちょっと宣伝させてください(^^ゞ。

THE ALFEE 53枚目のNEW SINGLE
100億のLove Story
TBS系ドラマ ナショナル劇場『こちら本池上署』主題歌になっています
6/13(月)放送スタートで ※毎週月曜日20:00〜


発売日:2005年8月3日
発売元:東芝EMI


ドラマが今日からスタートなので、どんな曲か楽しみです。
発売日までまだ間があるんですけどね。
favorite_root 13:22 comments(0)
Berlin Calling♪
Berlin Calling
Berlin Calling
高見沢俊彦, 本田優一郎, 宮永治郎


今日はちょっと宣伝させてください。
今日発売です!
うちにももうそろそろ届くと思います♪


♪♪♪
まずジャケットから驚きました。
中のブックレットがまたニンマリという感じです。
聴きました。
ハードありアコースティックありで。
久々にLIVEいきたい
favorite_root 10:17 comments(0)
頑張れ♪
今日も野球の話です。

最近ホワイトソックスの井口選手の記事をよく見ます。

詳しくはこちら

頑張っていますね〜。嬉しいです♪


ホークス時代から活躍していたけれど、
大リーグでも活躍して欲しいです。
favorite_root 11:49 comments(0)
頑張っていますね
先月
続きを読む >>
favorite_root 11:40 comments(2)
頑張れ〜!
心から声援を送ります。
続きを読む >>
favorite_root 11:02 comments(0)
気になる‥
私はお笑い大好きってほどではないですけど、今気になってる人がいます。

『波田陽区』さんです。

「‥って言うじゃなぁ〜い」
「残念!!!」
「斬り!!!」
「切腹!!!」

つい最近存在を知ったのですが、おもしろいですねぇ〜。

独特の言い回しと内容に思わず笑ってしまいます。
たまには何も考えずに笑うこともいいですね。

あと、青木さやか嬢もいいですね。
favorite_root 00:00 comments(2)
check!
今日は‥ちょっと宣伝させてください!

明日放送開始のNHK金曜時代劇『慶次郎縁側日記』
(8月27日夜9時15分スタートです)


比留間由哲(ひるま よしのり)という俳優が出ます。
森口晃之助役です。


彼は映画『壬生義士伝』出演や、テレビでは『こちら本池上署』出演
つい最近では『水戸黄門』にはゲスト出演しました。(他にも色々ありますが)


主人の親戚筋なので、静かに応援しています。

興味を持たれた方は是非オンエアをご覧になってみてください。


金曜時代劇『慶次郎縁側日記』 HPはこちら
favorite_root 10:00 comments(0)
1/1
ようこそ!お茶全般・薔薇好きの支配人の別館blogです
日常や気になる俳優さん、野球、などなど。。 in sideなコト、綴ってます

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
rss drecom
清春さん
shinobi
JnewsRss
嵐 countdown
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend