

-  -
獣王星〜11・最終話〜
獣王星11話。
とうとう最終話まできました。

来週からもう見れないと思うとさみしいなぁ。
旬が声優で出演するというきっかけで見始めましたが
いつのまにか翌週を楽しみにしている自分がいました。
光一くんの声も素敵でした。高評価!

キャスト、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
来月になりますが、
光一くんの主題歌のリリースを楽しみにしたいと思います。

来週よりこの枠で「ハチミツとクローバー供廚始まります。



サムライブルー・ジーコジャパンの皆さん、お疲れ様でした。。


anime 10:14 comments(0)
獣王星〜10〜
獣王星10話目です。

一気に色々な動きがあります。
ハッとさせられる場面もありつつ。

気がつくともう来週はラストなんですね。。
久々にゆっくり公式サイトも見ました。

早く来週になって欲しいような欲しくないような。。
楽しみなんだけど・・複雑な気持ちです
anime 10:02 comments(0)
獣王星〜No.9〜
獣王星9話まできました。
今回は大きな動きもあり…。今後の展開からますます目が離せません。
どぉなっていくんだぁ〜
光一くんの主題歌も耳に馴染み、リリースが楽しみです。


今日はオフラインも忙しくちょっとお疲れモード…(>_<)
明日はゆっくりしたいなと思いつつ週末も忙しいんですよね。こういう時こそモチベーションをあげて頑張りますo(^-^)o
anime 18:20 comments(0)
獣王星〜8〜
獣王星8話見ました。

トールの微妙な心境の変化。
周囲のそれぞれの思惑。
原作を読んでいないので今後が本当に気になります。

最近はリアルタイムで、そして翌昼またリピートして見ています。
堂本光一くんの主題歌もピッタリ来る感じでいいですね。
CD、通常盤ですが予約しました(^^ゞ。


DVDリリースを記念してプレゼントニュースが
公式サイトにUPされています。
気になる方はどうぞ。

獣王星 公式サイト →こちら
anime 12:05 comments(0)
獣王星〜癸掘
昨日に引き続き、獣王星の話です。

7話目です。
青年期になって、話がより広がった気がしますね。
登場人物それぞれの思惑が交錯して
次回への期待を増幅させているような気がします。

今回はサード(旬)の出演はなかったのですが
(↑ネタバレになりますか?すみません。反転させてお読みください)

光一くんの声。
私は原作を知らないのですがすごくすんなり入ってくるというか
感情の起伏がしっかりわかります。
私はすごく好きです。
これからも機会があれば声優に挑戦してほしいと思います。

早く次回が見たいです。
楽しみ〜〜。
獣王星を見るといつもこういう気持ちになります。




娘が回復して1週間。
今朝突然風邪模様。
少しいつもよりは体温が高い感じではありましたが
(微熱でもなく)
いちおう登園させました。
お迎えの電話がかかってこないかと内心ドキドキです。
最近体調を崩すお友達が増えているみたいです。
皆さんは大丈夫ですか?
体調管理にはお気をつけ下さいね。
anime 11:29 comments(0)
ハチミツとクローバー
ハチミツとクローバー
羽海野チカさんの漫画です。

漫画・アニメには疎い私なので、
嵐の桜井くんの主演映画ということを知るまでは、
原作も知らず・・・。
映画は夏休みの公開だそうですね。

またまた好奇心が頭をもたげてきました。
でもどんなお話なのか覗いてみたい!と思うわけで(笑)
詳しくお知りになりたい方は
原作・映画の各公式サイトに飛んでいただくとしまして。

いいタイミングでいち早くアニマックスでの放送がはじまりました。
(フジテレビのノイタミナ枠でも放送がはじまるらしいですが。。
詳しくはまだわかりません)


第1回目をみたのですが
純粋な感想「少女漫画だなぁ」(笑)


原作も知らないのですが、また見ていくうちに
面白くなっていくかも。

「獣王星」みたいに!



『ハチミツとクローバー』公式サイト こちら

映画『ハチミツとクローバー』 公式サイト こちら

アニマックス こちら
anime 13:18 comments(2)
獣王星〜6〜
獣王星も第6話まできました。

いよいよ、トールも青年期に入り
堂本光一くんが声優として登場です。

絵的にも、青年期のトールは感じが変わりましたね。
声は男っぽい印象で、感情がすごくこもった感じです。
すごく好印象です。

ストーリーもだんだんどうなるんだろう。。と
期待しながら毎週待っています。

早く来週にならないかな(笑)
anime 12:06 comments(0)
獣王星 〜5〜
「獣王星」5話目見ました。
ほとんどオンエアをタイムリーに見る時は深夜なので
ボリュームを絞り、(イヤホンすればいいんですけどね)
次の朝、皆が出かけた後にもう一度見るという感じできています。

だんだんストーリーに引き込まれていっています。
原作チェックなしで見始めた私でも十分楽しめています。

アニメを楽しみにするのも久々です。

これも旬がサード役の声優をやるというきっかけのおかげですね(^^ゞ
いよいよ6話からは、青年期のトールで堂本光一くんの登場ですね。
私は、少年期の声優の高山みなみさんも大好きなので、
これからも回想などで時々登場してほしいです。

早く来週にならないかなぁ。


獣王星公式サイト→こちら
anime 11:48 comments(0)
獣王星・サード登場
獣王星・第2回放送から、サードが登場。

小栗旬の声優としての声を初めて聞きました。

あまり感情をむき出しという感じではないキャラ設定なんでしょうか。
旬が想像できました。

旬の声を楽しみにするだけでなく、主人公のトールがどうなっていくのか、これからも見続けたいと思います(^-^)



「タイタス・アンドロニカス」
舞台も明日が初日です。
チームタイタスの皆さん、
公演の成功、大好評を博しますように!
anime 09:33 comments(0)
獣王星
いよいよ「獣王星」が始まりました。

子供向けのアニメは娘とは一緒に見たりしていますが
個人的、基本的にはあまり見ません。
この獣王星のことは全く知りません。
予備知識もないままです(笑)

詳しく知りたい方は、獣王星公式サイト こちらへ。

旬が声優をやるということもあり、(サード役だそうです。)
(あと堂本光一くんもですね)
チェックしてみたのですが。

旬は劇場版『鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』
でも声優の経験があるそうで、
私は『鋼・・・』も見ていないので、
声優としての旬の声を聞くのは今回が初めてです。
旬や光一くんの登場はあと少し先のようですが、
どんな風に演じるのか楽しみです。




主人がガンダム好き、最近では「銀牙伝説ウィード」などを見ているので
私も横からみたりしています。

あとこの間みた男子校のゴスロリに驚いた「プリンセスプリンセス」など

深夜は結構アニメをやっているんですね。
夜中も結構テレビをみるので、最近はアニメが増えてきたなと感じます。
あまりにアキバ系の萌えアニメはさすがに・・・・見ませんが(笑)

合間に主人と娘の布団を幾度もかけなおしたり。。
そんな風に私の夜は更けていきます。
anime 11:16 comments(0)
1/1
ようこそ!お茶全般・薔薇好きの支配人の別館blogです
日常や気になる俳優さん、野球、などなど。。 in sideなコト、綴ってます

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
rss drecom
清春さん
shinobi
JnewsRss
嵐 countdown
Other