

-  -
気になるぅ☆
 最近の興味も紅茶やお花、音楽、舞台、野球etcと

各カテゴリともにほぼ満遍なく、ゆったりアンテナを動かしています。






最近特に気になっている俳優サンがいて。



「勝地 涼くん」です。



追っかけてはいないにしろ(笑)

新・愛の嵐で初めて拝見してから


気がつくと、


見る作品殆どに涼くんが出ていたなあと




何だか。
佇まいが好きなんですよね。(笑)


最近は、あまり切れ目なくドラマなどで見れるので
嬉しい限りです。

カリギュラなどの舞台でも光ってました。


これから期待大の俳優サンです。




今日は王ホークス
最終戦です。


なんとか笑顔を。
私も精一杯応援します。

actor 16:00 comments(0)
竜也さん関連・備忘録など
現在「身毒丸 復活」公演中の藤原竜也さん。
私も今月、観劇予定ですがまだまだ実感が湧きません。

以下あくまでも個人的な備忘録です。
詳細な情報は公式サイトでどうぞ。


3月16日(日)7:00〜7:30
フジテレビ系列「ボクらの時代」
歌舞伎役者・中村勘太郎さん、男子フィギアスケート選手・高橋大輔さんとトーク。

日本テレビ開局55年記念ドラマ「東京大空襲」に堀北真希さんとW主演。
3月17、18日の二夜連続21時〜日本テレビ系列放送。

3月19日「ヴェニスの商人」DVD発売。

6月18日「身毒丸 復活」DVD、ポニーキャニオンより発売。



娘の風邪は思いのほか長引きぶり返して、週末にはまた発熱。。
今朝は登校しましたが、今日は耳鼻科。
そして風邪が落ち着いたら歯科受診と暫く通院生活続きそうです。。
季節の変わり目、皆さんもお気をつけくださいね。
actor 11:56 comments(0)
ロミオとジュリエット
蜷川幸雄×藤原竜也×鈴木杏 ロミオとジュリエット
蜷川幸雄×藤原竜也×鈴木杏 ロミオとジュリエット

最近はまた竜也さん浸けの日々です。
突然見たくなり、購入。
情熱ほとばしる舞台。。
観ているこちらもついつい力が入ってしまいました。

もう身毒丸の凱旋公演、始まりましたね!
カンパニーの皆さん頑張ってくださいね。
actor 16:35 comments(0)
最近のマイブーム・其の壱
070904_1500~0001.jpg
最近のマイブーム。

藤原竜也くん。

暫くは、いや既に気持ちの向くまま、いくつか竜也くん関連の記事が続いていますね(≧▽≦)ゞ

画像はヴェニスのプログラムと携帯ストラップです。

ヴェニスの商人の連続観劇以来、雷に打たれちゃいました。(笑)
舞台という未知の世界の楽しさも知り、ずっとほわわ〜んと彼のこと気になってます。

最初の観劇翌日、即入会したFCの会報も届きました。

少し前にあった(FCではありません)次回作の身毒丸復活の先行抽選では、
なんと当選してしまいました。
初さい芸です。

旬くんの舞台のチケット発売にはことごとく振られ続けたのですが、
竜也くん関連はまだ運が残っているのか?

はたまた無欲故のことなのか?
ビックリというのが素直な感想。

信じられない!

まぁ…来春なので、スケジュール的に変更がなければいいのですが。

個人的にはヴェニスの余韻もまだまだかなり強い中、
気持ちはもう次回作へと行っています。

今度はどんな彼が観れるのか、とても楽しみです。

私のマイブームも暫く続きます。
actor 13:38 comments(0)
竜也くん、ブラボー!
スミマセン。唐突なタイトルです。
久々のパソコンからの更新なのに(笑)

皆さん、お久しぶりです。
更新が開いてしまいスミマセン。
見てくださる方がいると嬉しいです。

体調は、少しずつですが良くなっています。
無理をせず、スローペースでやっていますが。


今日はヴェニスの商人、東京公演前楽日。

前回の観劇後思い立ち、幸運にもとれたチケット。
同じ舞台を二度観れるこの贅沢!幸せです。

首も腕もまだ全快ではないですけど、(苦笑)
午前中、学校の係の活動が入ってしまったのですが。。。
途中で抜けさせてもらい、係の皆さんスミマセン(苦笑)
(活動はギリギリまで出ましたよ)

マチネ行って来ました!



竜也くん、ブラボー!!

今日は見ながら、途中、うるっときちゃったり。

何よりも、カーテンコールでの竜也くんの笑顔!
嬉しかったです。




明日も行きたいなぁ。当日券が出れば(笑)
なんて、ふと思っちゃう私は、相当竜也くんにはまってます(笑)

今日の感想などはまた腕の調子を見ながら書きたいと思っています。

いよいよ明日は千秋楽。

竜也くんをはじめ、
カンパニーの皆さん頑張ってくださいね。
こころから応援しています。

追伸
先日携帯から修正したら、
途中できれてしまってた。。

頑張っ
なんてキャピキャピする歳ではありませんので(笑)
actor 21:29 comments(0)
ヴェニスの商人・マチネ感想
9月2日のヴェニスの商人・マチネの感想です。
心のままに素直な感想を書いています。
初観劇なので、内容は長いのに、ものすごく薄いですが。

ネタバレを含みます。加えて長いですので
ご了承していただける方はどうぞ。
続きを読む >>
actor 13:30 comments(2)
内浦純一さん
昼ドラマ「麗わしき鬼」に出演中の内浦純一さん。

これまで、昼ドラには数多く出演されていたので、
お顔には馴染みがありましたが
今回の「麗鬼」ではかなりインパクト大の配役で出演なさってます。
(このドラマ自体が強烈なストーリーなのですが)


優しそうな雰囲気がすごくいいです。
今後も応援していきたい役者さんのひとりです。



内浦純一さん 公式サイトは→ こちら
「麗わしき鬼」公式サイトは→ こちら



テンプレートを久々に変更しました。
JUGEM UTFより深玖さんの作品をお借りしています。
actor 11:09 comments(0)
ドラマ
気に入ったTVドラマはタイムリーには見れないことがほとんどですが、

次クールも楽しみにしているドラマはいくつかあります。

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(仮題)
(これもコミックスが原作なのですね)

は旬くんが出演するようですね。
旬くんは結構ハードスケジュールみたいですけど。。
体調管理をしっかりしてそれぞれのお仕事をこなしていってほしいと思います。
actor 10:54 comments(0)
山田太郎ものがたり
7月スタートのドラマTBS系「山田太郎ものがたり」(金曜午後10時)
は嵐の二宮くん主演で助演が櫻井くんだそうです。
(最初私が2人が主演と書きましたが、ご指摘があり訂正しました。
すみません。ありがとうございました。)

またまた私は全く持って無知なのですが、原作はコミックなのですね。
コメディ漫画とのことですが。

以前、台湾でドラマ化されたとか。
何と、「流星花園」F4のヴィック チョウ(周渝民)さんが主演です。
個人的にはこちらもかなり興味津々だったりしますが(笑)

俳優としての二宮くんにも注目しています。
二宮くんのコメディどんな感じなのでしょうね。

「拝啓、父上様」「花より男子2(リターンズ)」「バンビ〜ノ!」に続いて
3クール連続で嵐のメンバー主演のドラマが見れると思うと今から楽しみです。
actor 12:06 comments(2)
バンビーノ!
バンビーノ!
今日からオンエアですね。
番宣がちょっとうれしかったりして(*^_^*)

バンビーノ!公式サイト→こちら

◆◆◆
「花男」よりすっかり道明寺のファンになった娘も、
楽しみにしています。
早寝するためオンタイムに見れないから、
HDDに録っておくね。と約束して
張り切って登校していきました。

学校が始まって1週間が過ぎました。
ランドセルを背負い、頑張って通っています。
まだまだ始まったばかりで、帰るとさすがにクタクタのようで、
時々の短時間のお昼寝も泥のように眠っていますね。
朝の早起きもまだまだ苦手です。
毎日新しいことばかりで精一杯だと思います。
でも予想以上に楽しそうに通っているので、安心しています。
actor 12:08 comments(0)
1/4 >>
ようこそ!お茶全般・薔薇好きの支配人の別館blogです
日常や気になる俳優さん、野球、などなど。。 in sideなコト、綴ってます

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
rss drecom
清春さん
shinobi
JnewsRss
嵐 countdown
Other